人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hula!

Hulaの夏が終わりました~。

いやあ、暑かった。部活並みでしたよ。
といっても、吹奏楽部で10年育った私には、
かなり新鮮なノリでした。

特訓、特訓、そして闇錬。。。すべて子連れでの
ことなので、大変でした。衣装を夜中につくったりね。

でもその甲斐あって、暑い舞台になりましたよ~。

19日に横浜大桟橋でアロハヨコハマフェスタで昼夜2ステージ。
私達にとって初めての大舞台!
外のデッキで踊ったら風が気持ちよくて、最高でした。
Hula!_c0097278_21292368.jpg

25日は大和駅の大和祭りで2曲披露。
灼熱の炎天下で踊りました。
この日1日で1リットル以上の汗をかいているでしょう。
ハワイの日差し?を思い浮かべて踊ったら
楽しくおどれました。@大和だけどね。

終わった途端、気が緩んだのか、少々夏風邪をひきました。

見に来てくれた義父母、友人、そしてこんなに熱中してやらせてくれた
夫息子に感謝、感謝です。どうもありがとう。

by psapied | 2010-07-28 21:31 | その他
line

Patisserie a piedの番外編  


by psapied
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31