フルーツタルト・秋

c0097278_22155248.jpg

久しぶりの更新です。いろいろあってお休みしてました。。。
お菓子は作っていたんだけど。。。

フルーツタルト・秋は、秋の味覚いっぱいのタルト。
お誕生日ケーキ用に作らせて頂きました。

ラ・フランス、姫りんご、キウイ、柿、ぶどう2種、実家の庭で取れた無花果、
とフルーツ盛りだくさん。
もちろんマクロビです。

話はちがうけど、今年もボジョレ、いただきました。
息子が寝てから夫と2人で。
今年も田崎さんアッサンブラージュのものにしました。
なんだかんだ是が一番、美味しいんです。
セブンイレブンで買えます。
ロブションのもデパートにあったけど、高かったなあ。。。
チーズはいろいろ迷って、ブルザンのアイユ。
2晩かかっても、まだ冷蔵庫に残っています。
年々酒量が減っている2人です。。。

ちなみに今年もクリスマスケーキ、ご用意しようと
只今準備中です。
[PR]

by psapied | 2010-11-22 22:16 | お菓子
line

Patisserie a piedの番外編  


by psapied
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30